2013年08月

2013年08月

2013年08月 に関する記事です。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

鍵を落とす人妻 稲川なつめ

連日、猛暑が続いていましたが、週末は一転して
全国的に雨模様のところが多いですね。

願わくば、水不足となっている地域の水がめ、ダムに降ってほしいのですが。


深夜や早朝もだいぶ涼しくなってきました。
甲子園も終わり、夏も終わりに近くなってきましたね。


甲子園といえば、熱中症で選手が交代となったり、
カット打法や2塁ランナーがサインを盗み疑惑を注意されたりと
いろんなことがありました。

どちらも花巻東なんですけど、白か黒かあいまいなグレー行為で、
甲子園に出場して勝ち進んだと思われるのはかわいそうな感じはするけど。

勝つためには手段を選ばないというのは、どうなのか...
少し考えさせられます。


そんなこんなで、今週の一本は、

>> 鍵を落とす人妻 稲川なつめ


お色気たっぷりの稲川なつめさん。

なんともフェロモンムンムン、画面から伝わってきます。

人妻役が多いのですが、からみもエロエロで妄想が膨らんでしまいます。

身長は170cmぐらいある高めで、スレンダー美人です。
幼い顔だちですが、大人の色気を感じます。


>> 鍵を落とす人妻 稲川なつめ


アパートの隣人の男の眼差しに打たれた人妻なつめ。

彼のことが頭から離れなくなり思い切って鍵を落としいじらしく誘惑する。
惹かれあう気持ちが絡み合いついに衝動に身を任せる。

言葉も少なく激しく貪るようなセックスに溺れる男と女。
夫が出張に出かけると時間をかけじっくりねっとりセックスに耽ってゆく。


 シリーズ: 鍵を落とす人妻
 メーカー: 溜池ゴロー
 レーベル: 溜池ゴロー
[鍵を落とす人妻 稲川なつめ]  の続きを読む!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 熟女 寝取り・寝取られ  花嫁・若妻 不倫 あ行 
[2013/08/24 (土) 07:57] [RSS]

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7


ちょっとビックリしたのが、長崎真友子さん。

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/nagasakimayuko/

九州朝日放送の元女子アナである彼女が、
グラビアでビキニ姿を披露したとのこと!


現在は、退社されて東京でフリーとして頑張っています。

地元は、福岡で念願の同局のアナになったのですが、
アナウンサー契約が終了して2年前からフリーとして
芸能活動をされています。


グラビアをみましたが、ムチムチ感がたまらないビキニ姿!
ファンにはたまらないですわw

地元福岡では、ちょっとした話題に!

>> ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7

素人さんだけど、とてもかわいい娘さんです。

すこし酔っ払っているせいか、
いつもより大胆に?!


いろんな体位でナンパ師の餌食に、
イヤイヤと言いながらいやらしいフェラ姿に興奮です。

>> ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7


盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と
「‘泥酔した’女の子」の真実。歌手のY●I激似のまおちゃん20才。

警戒心から距離を取るも酔いが回りベッドに。

力づくで脱がされ「ちょっと何してんのッ!話だけって!」諦めと同時に
ドMの本性がw「挿れちゃダメ!激しいのダメ!」と連呼するも抵抗ゼロ。

嫌がるフリして勝手に濡れるガチM娘w
お金をいくら積んでもヤラせない女の子がお酒に負けて、なし崩し的にセックス!

 シリーズ: ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
 メーカー: 綜実社/妄想族
[ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7]  の続きを読む!

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ :  泥酔 美少女 盗撮・のぞき ナンパ 素人 
[2013/08/17 (土) 15:48] [RSS]

激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠

今日からお盆休みですか?

8月も3分の1を過ぎて、連日、海の事故や熱中症のニュースを見ています。

そんな中、豪雨による被害のニュースも最近よく見ます。

短時間で8月(1ヶ月分)の雨量が降り、
土石流・土砂災害が発生するというもの、
東北の方で被害が出ています。


被害に遭われた方は、お気の毒です。


夏の風物詩の甲子園も始まり、熱戦が続いています。

お盆休みの帰省ラッシュも始まり、日本列島は休暇ムードとなりますね。


そんなこんなで、今週の1本。

>> 激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠

美しすぎるお姉さん女優の小西悠さん。

エッチでピクピクする女性は、好きです。
敏感で、痙攣までされると、攻めがいがあるし
こっちも興奮してしまいます!

快楽のあまり、涎まで垂らしてしまう悠さん!
とても綺麗です。


>> 激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠


プレステージ専属女優『小西悠』登場。

快感を増幅させられ、何度も強制的に絶頂へ!
聴覚を刺激されながら責められ、目の焦点が合わない位に感じまくり!


業界屈指のテクニックを誇る男優達に責められれば、
悲鳴をあげながら快感の海に溺れて…。

痙攣して意識がブッ飛ぶほど乱れっぱなし!
総痙攣回数は、13374回!圧巻です!!


 メーカー: プレステージ
 レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
[激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠]  の続きを読む!

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ :  3P・4P その他フェチ おもちゃ か行 
[2013/08/10 (土) 20:35] [RSS]

FIRST IMPRESSION 71 希島あいり

まもなく高校野球が始まります、夏本番。

プロ野球のセリーグには、早くも秋風が...
巨人の1強ムードで早くもマジック点灯するかも!

首位攻防が阪神と行なわれていますが、
今朝のサンデーモーニングで元阪神の掛布さんが、
喝!」を入れてましたね


ホームランを打った後のパフォーマンス、
「決めポーズ」について

ホームラン後、打った選手が戻ってきた際に
選手全員がスタンドに向かって、指をさすポーズが問題に。


チームとしては、パフォーマンスで盛り上がるけど、
マナー違反?、やられた相手チームは侮辱された感じがある不快感など
あまりいいものではない。

子供への悪影響も心配。少年野球、高校野球などで真似する選手が出てくる。
当然、草野球では流行っているでしょうね。

何よりメジャーで同様のことを行なったら報復される。

このパフォーマンスを考案?したのは
メジャー帰りの西岡というのは何という皮肉ですか!


そんなこんなで、今週の一本は、コチラですw

>> FIRST IMPRESSION 71 希島あいり

元恵比寿マスカッツの希島あいりちゃんが、AVデビュー!

セクシーアイドルの芸能人が、ついにAVに。

あんなことやこんなことを期待してしまいますっ!

スレンダーで透明感がある彼女、でも年齢は24歳という
少し大人ですが、美女というより、美少女!

ほんと綺麗です。


>> FIRST IMPRESSION 71 希島あいり


元セクシーアイドルグループのあの美女が衝撃のAVデビュー!

こんなに美しく、こんなに可憐な女性がいたとは…!

純粋無垢なだけじゃない、計り知れないエロスを秘めた原石を発掘!

これぞ完全無欠のスーパーアイドルの史上最高デビュー作!!

 シリーズ: First Impression
 メーカー: アイデアポケット
 レーベル: ティッシュ
[FIRST IMPRESSION 71 希島あいり]  の続きを読む!

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : アイドル・芸能人 デビュー作品 か行 
[2013/08/04 (日) 11:23] [RSS]


無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト
